しんたてコーヒー大作戦!大


梅雨の沖縄を飛び出して
毎年恒例の金沢へ


今年も「しんたてコーヒー大作戦」へ参加してきました

今年で4年目、5回目の参加なので楽しみかたも覚えました

金沢の仲間たちや遠方の珈琲仲間たちと色んなところへ行き、美味しいものをたべ、珈琲を飲み、笑った4日間

本当に楽しかった

大作戦も年々来場者が増え、ひばり屋のブースにも沢山のお客様が訪れて下さいました

中でも【初恋オーレ】をオーダーしてくださるお客様が凄く増えて驚きました。
「前回も飲みました!」と友人を連れて来てくれたり、金沢の仲間たちや、珈琲仲間が事ある毎に「初恋オーレ!」「初恋オーレ!」と宣伝してくれたお陰です

本当にありがとうございます。



縁あって金沢へ定期的に来れるようになって本当に嬉しよ


もう、次の大作戦が楽しみでなりません


新竪町商店街の皆様、金沢の愉快な仲間たち
そして、全ての繋がりをくれ、最強バックアップのniginigiのちかちゃん&嵐
いつも本当にありがとうございます

多謝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志1-19-11 美栄橋駅の真下にある「美栄橋駅前」バス停から見える平屋の民家が密集する地域の奥の奥 駅のエレベーターの斜め後ろにある電柱の横にある小道(幅1メートル)を12歩入る。左手の民家と民家の間の白い扉の奥です

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク