獅子展と木工展



10月の終わりに10日間にわたって開催されました「獅子を尋ねてひばり屋へin美栄橋」

お天気にも恵まれ、沢山のお客様にご来場いただき大盛況の開催となりました。

来てくださった皆様

告知にご協力くださった皆様本当にありがとうございます。


今回の展示会は夏に急遽に決まったもので、

短い間準備期間の中 de-jinの若山夫妻にがんばってもらい開催することができました

毎日会場にいてくださり

来てくださるお客様に沢山の楽しいお話をしてくださいました。

素敵な時間をありがとうございます(しかし熱かったよねー&日焼けしたよね)


なぜ、「急遽」だったのか

タイトルについた「in美栄橋」の文字


8月の終わりに年内で立ち退きを言い渡され、

その衝撃にうちひしがれている中、頭に浮かんだのは

「移転は免れない。ならば、あの場所でやりたかったこと全部やってしまおう」

ということでした。

頭にに浮かんだのは以前の庭でも盛況だった「獅子展」と「木工展」

直ぐにお二方に連絡をとり、

状況を説明し、

了解をいただきました

本来ならばもっと時間が必要な事なのに 快く受けてくださり本当に感謝しています

前に進む為の明るい指針となりました


「旗揚げサヨナラ公演」みたいな今回の展示会

来月はもうひとつの展示会

「たま木工」(屋号が少し変わりました)による木工展がひばり屋の庭で開催です

「しかく」な作品が沢山並びますよー

詳しくは又改めて告知しますのでお楽しみに









スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちは、さよなら 珈琲屋台ひばり屋さん

久しぶりに沖縄本島に行ってきました。 一時期は毎年、時には年に2回行く事もあったのですがここしばらくは数年に1回とか…… まあ、去年も石垣島に行くための乗り換えで時間があったので、那覇で沖縄そば3軒はしごなんて事はしましたが (^^; 那覇に泊まって、飲み歩くのは久しぶり。 と書いておいて、これから書くのは昼の飲み歩きの話。 これまで沖縄でコーヒーを飲む事なんてなかったのですが、最近のマイコ...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

初めまして。
突然のコメントすみません。
11/19.20.21は営業されてますか??
いつもなかなかタイミングが合わずお店にお邪魔できないので…お返事いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Re: こんばんわ。

こんばんは
19日は出張珈琲で屋台はお休みいただきますが、20日21日は営業しております
おまちしてまーす

おはようございます。

返信ありがとうございます。
了解です。20日か21日にお邪魔させてもらいますね!
日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志1-19-11 美栄橋駅の真下にある「美栄橋駅前」バス停から見える平屋の民家が密集する地域の奥の奥 駅のエレベーターの斜め後ろにある電柱の横にある小道(幅1メートル)を12歩入る。左手の民家と民家の間の白い扉の奥です

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク