スポンサーサイト


14年目

ひばり屋14年目の青空は

新天地 桜坂の庭で見上げました


今日も

色んなお客様が

暑い中ご来店いただきました

お祝いの言葉も沢山いただき

仕事終わりには

友人と祝杯を上げに行きました


オープンした頃

誰もが「すぐ消える」と思われた屋台は

期待を裏切りなんとか続いています


やっとやっと

「いつか消える」って言われなくなったかな(笑


今日見た 青空は

私が屋台を始めた頃あこがれた景色

「長く続けた人しか見れない景色を見てみたい」と思ってた

皆様の「1杯」が 私にそんな夢の景色を見せてくれたのです


心の底から感謝します


天からの恵は見えない形で

私達の元へ降り注ぐ

珈琲 が 出来る事

珈琲 と 出来る事

外で「風」と「光」を感じる事は

人を幸せにすると信じて

これからも

誰より珈琲を淹れる事を楽しみながら

それを 愛だと信じて

日々 営んでゆきたいと思います


いつでも

貴方の笑顔と 世界の平和を祈ってる



EVERY TOMORROW A BETTER TOMORROW


両手いっぱいの感謝の気持ちに変えて

友達の様な珈琲を



2017年 7月1日 珈琲屋台ひばり屋 辻佐知子






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日々の独り言
カテゴリー
プロフィール

ひばり屋

Author:ひばり屋
2004年7月にオープン
「珈琲屋っぽくない珈琲屋」を目指して日々奮闘中
ちんだみ三線店前(現JALシティホテル)から2007年にパラダイス通り理容たかまつ裏へ移転
更に2016年3月ゆいレール美栄橋駅のそばの民家の奥に移転

更に更に2017年桜坂のグランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道を入った3件目のディープゾーンに移転しました


「秘密の花園」の様な路地裏にて光合成しながら営業しております

スペシャルティコーヒー協会認定 コーヒーマイスター
J.C.Q.A認定 コーヒーインストラクター2級

那覇市牧志3-9-26
グランドオリオン通りのオリオン薬局の横の小道入る

090-8355-7883
10時30分~19時まで
悪天候お休み&不定休

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
